会員登録

会員登録

複数のPlus member IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。

IDの重複登録は混乱の原因となる為、お断りしております。
複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、ご自身にて退会手続きをお願いいたします。

▼退会方法
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
マイページ

それぞれのIDにてファンクラブ・ファンサイトに登録している場合は、以下参照のうえ「▼それぞれのIDにてファンクラブ・ファンサイトに登録している場合」へご連絡ください。

複数のPlus member IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。


※表示開始前のチケットについてはご案内ができません。表示が開始されてからお問い合わせください。

表示開始しているチケットのお受け取りができない場合は、以下より該当公演チケットについての詳細と必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
【こちらよりご連絡ください】


<ご注意>
icloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
別のメールアドレスからのお問い合わせもご検討ください。
必須事項に不足事項がある場合、対応ができません。
また、ご登録状況により対応に時間を要する場合があります。

なお、重複登録した有料ファンクラブ・ファンサイトの会費等の返金は致しかねます。
予めご了承ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「会員登録」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ