■チケット受け取り開始日・受取手順については【こちら】をご確認ください。
電子チケット発券方法の詳細については、発券開始後メールでご案内いたします。
メールアドレス変更等により、メールが届かない場合は、詳細情報をすべて添えてお問い合わせください。
▽電子チケットに関するよくある質問
Q.「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
Q.電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。
解決されない場合は、登録情報及び不明点の詳細を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームにて種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
下記情報をすべて明記の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
—————————
・お名前(フルネーム)
・Plus member ID
・登録メールアドレス
・生年月日(西暦)
・申込み時の電話番号
・受取端末の電話番号
・先行名
・公演日
—————————