公演に関するご案内は【こちら】をご確認ください。
FC会員先行・公式サイト先行でチケットをご購入された方
電子チケットの受け取り開始日・受取手順については【こちら】をご確認ください。
<顔認証システム導入>の電子チケットでのご入場となります。申込者・同行者それぞれ、顔写真登録が必要です。
顔写真登録方法は【こちら】をご確認ください。
申込時にご案内の通り、申込み者・同行者ともに参加者の名義にてご購入をお願いしております。代理購入等で名義が異なる場合ご入場いただけません。チケットはお申込み時に指定された方のみご利用が可能です。
公式チケットトレードサービス「チケプラトレード」を実施しております。
実施スケジュールなど詳細はこちらをご確認ください。
チケプラトレードでご不明な点はこちらをご確認ください。
▽電子チケットに関するよくある質問
Q.電子チケットの受取方法を教えてください。
Q.電話番号に間違いがあり、電子チケットが受け取れません。
Q.「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
Q.電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。
Q.ID、パスワードは間違いないはずですが、ログインができません。
Q.電子チケットの対応機種を教えてください。
Q.チケプラからのメールが届きません
電子チケットに関するお問い合わせは当サイトのお問い合わせフォームより、チケットを受け取れない方の情報をすべて明記の上お問い合わせください。
※同行者チケットが受け取れない場合には、必ず同行者の情報をお知らせください。