再インストールを【月3回以上】行なったことが、原因と考えられます。
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】となっております。
上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきますので、下記お問い合わせより必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
なお確認手続きにはお時間いただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
再インストールの上限回数を超えていない場合は、ログインしていただき、【本人確認手続き】がございますので、手順に従い、ログインしてください。