ログイン・SMS認証

ログイン・SMS認証

アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。

再インストールを【月3回以上】行なったことが、原因と考えられます。

電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】となっております。

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。ご利用状況を確認させていただきますので、下記お問い合わせより必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
なお確認手続きにはお時間いただきます。また転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

こちらからお問い合わせください

再インストールの上限回数を超えていない場合は、ログインしていただき、【本人確認手続き】がございますので、手順に従い、ログインしてください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・SMS認証」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ