チケット応募画面[チケットを受取る携帯電話番号]は、電子チケットアプリを使用されたスマートフォンの電話番号が表示されています。
端末変更・電話番号変更された場合は、アプリにログインを行ってください。
画面の案内に沿って本人確認手続を行っていただくことで、アプリご利用の電話番号変更が可能です。
機種変更しても、電子チケットは利用できますか。
上記お試しいただき、その後、チケットのお申込み手続きへとお進みください。
エラーとなった場合は、お手数ですが改めてお問い合わせください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
こちらからお問い合わせください