通常、お申込み時の携帯電話でしか電子チケットは発券できませんが、特別対応といたしまして、申込時の電話番号入力間違いや機種変更による電話番号変更については、公演当日、電子チケット対応窓口にてご本人確認を行った上で、チケットの発券とご入場の対応をさせていただきます。
※非対応端末の場合は対応いたしかねます。ご了承ください。
メール未着等も含め、チケットを受け取れない場合は、
必ず事前に、このページ最下部のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
また、公演当日、対応窓口にてお一人様ずつ確認させていただくため、対応にはお時間を要します。予めご了承ください。
開場時間にはお越しいただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
チケット受取りに関するお問い合わせは、お客様情報確認の為、回答までお時間をいただきます。
公演の入場に差し支えがないようご返信いたします。回答まで今しばらくお待ちください。
【特別対応窓口について】
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[1]下記身分証明書をご持参いただき、特別対応窓口へお越しください。
[2]本人確認ができましたら入場手続きをいたします。
※窓口は、開場時間に合わせて対応開始予定です。
※窓口での手続きにはお時間をいただきます。多くのお客様が来場されますので、お時間には余裕をもってお越しください。
※整理番号や座席番号は、窓口にてご確認いただけます。事前のご案内はできかねます。
※ご本人様以外のご入場はお断りいたします。
※窓口にてご本人様確認ができない場合、ご入場いただけません。
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【身分証明書について】※有効期限内のもので全てコピー不可
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◎顔写真付き身分証明書は下記の中から1点お持ちください。
運転免許証 / パスポート /マイナンバーカード / 社員証(顔写真付き)/ 学生証(顔写真付き)/ 住民基本台帳カード(顔写真付き)/ クレジットカード(顔写真付き)/ 在留カード(外国人登録証明書)
○顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は下記の中から2点お持ちください。
健康保険証 / 住民基本台帳カード(顔写真なし)/ 社員証(顔写真なし)/ 学生証(顔写真なし)/ クレジットカード / キャッシュカード
×下記は身分証明書としてご利用いただけません。
マイナンバー通知カード / taspo(タスポ)/ 公共料金の領収書 / 診察券 / 名刺 / チケット購入者様宛に届いたハガキや封筒
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チケットご購入後、新型コロナウイルス感染拡大予防の為に、ご来場をお控えになるお客様や、急な都合によりご来場が出来なくなったお客様は、「チケプラトレード」をご利用ください。