▽チケット引換番号、電話番号が一致しているのに受け取れない
(公演延期決定前にローソンチケットでお申込みの場合)
すでにチケット受け取りが完了している可能性がございます。
チケプラマイページ内「チケット所有一覧」に該当公演情報が反映されていれば、受け取りは完了しております。
チケット表示は「公演2日前15時以降」となります。
表示開始以降、チケプラアプリ内『マイチケット』に自動的にチケット画面が反映されますため、お待ちください。
--------
▽チケット引換番号、電話番号が一致しているのに受け取れない
(公演延期決定前にチケットぴあで購入の場合)
公演延期に伴い、チケット引換番号が変更となります。
変更後の引換番号は公演5日前までにチケプラよりメールにて配信予定でございますので、お待ちください。
--------
▽その他何らかのご事情(エラー等)によりチケットが受け取れない場合
以下をご参照頂き、必要事項を明記の上お問い合わせください。
発券期間中ですが、電子チケットが受け取れません。