その他

その他

【松任谷由実】チケット受け取り案内メールが届きません。

チケット受け取りに関するご案内メールは、お申込み時に入力いただいたアドレス宛に配信しております。

※未入金キャンセルとなっている方が多く見られます。
お問い合わせ前に、必ず購入元まで入金完了となっているかをご確認ください

ご当選チケットの受け取りが開始しているにも関わらず、メールが届かない場合には、
お問い合わせフォーム内「お問い合わせの内容」に以下情報を明記の上ご連絡ください。
======
・チケット購入者氏名(フルネーム)/漢字・フリガナ
・Plus member ID
・登録メールアドレス
・生年月日(西暦)
・受取端末の電話番号

・申込時に入力したメールアドレス
・ご購入のプレイガイド(楽天チケット/チケットぴあ 等) ※必須
・ご購入の先行名(YFCチケット抽選先行 等) ※必須
・チケット購入日 ※必須
・申込み番号
======
※上記情報と合わせて、文頭に『松任谷由実:メール未着』と添えてください。
お問い合わせフォーム

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

必須事項のご記載がない場合、回答いたしかねます。
※回答にはお日にちを要す場合がございますため、お時間に余裕を持ってご連絡ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ