【Mrs. GREEN APPLE】「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」電子チケットに関して

※全公演ともに、発券は各公演の約2週間前を予定しております。
詳細については、発券開始後メールでご案内いたします。

申込時よりメールアドレスが変更になった場合は、チケプラマイページにてメールアドレスを変更してください。

マイページ

=====

▽電子チケットに関するよくある質問

Q.電子チケットが受け取れているか、わかりません。

Q.電話番号に間違いがあり、電子チケットが受け取れません。

Q.「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。

Q.電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

Q.電子チケットアプリにログインできません。

=====

 

■同行者がスマートフォンをお持ちでない場合■
同行者の方が電子チケット対応のスマートフォンをお持ちで無い場合、
公演当日専用窓口にて有効な身分証明書でのご本⼈確認を行います。
お申込者、同行者の方ともご本⼈確認が可能な書類をお持ちの上、
チケット申込者とご一緒にご来場ください。
ご本⼈確認が出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。
※応募時に同行者のスマートフォンを未所持で申請された方につきましても、
「同行者未受取」のアラートが表示されます。
同行者チケットについては操作不要です。公演当日専用窓口でご案内いたします。

 

======

解決されない場合は、登録情報及び不明点の詳細を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォームにて種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
下記情報をすべて明記の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

同行者様がご自身のスマートフォン端末でお受け取りできない場合は、
同行者ご本人様よりお問い合わせいただくようお伝えいただけますと幸いです。
—————————
・お名前(フルネーム)
・Plus member ID
・登録メールアドレス
・生年月日(西暦)
・住所
・申込み時の電話番号
・受取端末の電話番号
・先行名
・公演日
—————————



問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ