サービスについて

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3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ

2021年3月より提供開始予定の3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ大切なお知らせです。

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<docomoをご利用の方>
当サイトでは「spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)」を使用しています。
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」を
ご利用いただくことができません。

そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」を
ご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、
月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
事前に決済方法のご変更をお願いいたします。

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<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。

そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が
「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。

ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、
今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

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<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より
「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。

しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、
「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。

そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」を
ご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、
月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
事前に決済方法のご変更をお願いいたします。

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3キャリア新料金プランは、いずれもキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録いただいてる場合、メールでのお知らせが受信できなくなります。
パスワード再設定時のご案内メール等、重要なご案内をお送りしておりますので、
必ず、プランご変更前に受信可能なメールアドレスへとご登録の変更をお願いいたします。

下記も併せてご確認ください
https://help.tixplus.jp/other/3105/

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