チケプラStreamPass販売サイト以外のプレイガイド(ローチケ・ぴあ・ticket boardなど)で視聴Passをご購入の場合、視聴手続きページよりログイン後、「シリアルコード・予約番号」の認証が必要となります。
「シリアルコード・予約番号」をご用意の上、視聴手続きページよりお手続きをお願いします。
※「シリアルコード・予約番号」は、こちらではお調べできません。
各プレイガイドのマイページやご購入時の案内をご確認ください。
解決しない場合は、下記より【カスタマーサポートお問い合わせはこちら】必要事項を明記の上、お問い合わせください。
※メールアプリが起動しない場合は、下記要領でメールにてご連絡ください。
宛先:secure_tixplus@cc.plusmember.jp
件名:視聴手続き不可
本文必要事項:ご購入の配信名・ご購入のプレイガイド・Plus member ID・お名前・ご登録メールアドレス・ご生年月日(西暦)・お電話番号・シリアルコード・予約番号・お問い合わせ内容
▼注意事項
・必須事項のご記載がない場合、対応が困難となります。ご留意ください。
・ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。
・カスタマーサポート営業時間は、平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00 となります。なお土日祝は営業いたしておりません。