チケプラ カンタン便利な電子チケット
よくあるご質問
マイページ
ページが見つかりませんでした
お探しのページは掲載が終了したか、URLが変更された可能性があります。
お手数ですが、以下より再度お探しください。
お問い合わせの多い質問
顔写真を登録したが審査が完了しません。
チケプラからのメールが届きません
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
トレード成立したチケットの入金が確認できません
チケット応募画面で表示される[チケットを受取る携帯電話番号]は変更できますか?
「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。
カテゴリーから探す
電子チケットについて
電子チケットについて
EMTGの登録・ログインについて
IDの取得・ログインについて
チケット販売について
チケット販売について
Premium
プレミアム会員について
チケットトレードについて
チケットトレードについて
StreamPassについて
その他
キーワードで探す
SMS認証
スタンプが反応しない
チケット渡す(分配・譲渡)
メールが届かない
ログインできない
受取できない
受取・表示
受取番号
変更・キャンセル
応募・申込できない
応募・申込確認
機種変更
発券スケジュール
登録ができない
紙チケット
表示されない
通信エラー
電話番号間違い
顔写真