その他

その他

顔写真審査が完了しているのに登録案内メールが届きます。

電子チケット用顔写真の登録、審査が完了しているにも関わらず、ご登録メールアドレス宛に顔写真登録案内メールが届く場合、
顔写真を登録したPlus member IDとチケット先行に当選したPlus member IDが相違している可能性がございます。

チケット先行に当選されていないPlus member IDはマイページにて退会し、
正しいPlus member IDにて顔写真登録を行ってください。

以下もあわせてご参照ください。
Q.複数のPlus member IDを取得してしまいました。どうすればよいですか。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ