申込

申込

「チケット申込み履歴」「所有チケット一覧」が確認できません。


●チケットぴあ、ローソンチケット、楽天チケットなどの「プレイガイド」にてご応募の場合
チケプラのマイページではご確認いただけません。
お申込み・ご入金状況の確認をご希望の場合は、お申込みされたチケット応募ページにてご確認ください。

●チケプラにてご応募の場合
チケプラのマイページよりご確認いただけます。

▼チケット申込み履歴
⇒【チケプラにて応募を受け付けたのもののみ表示】されます。

▼所有チケット一覧
チケプラにて応募を受け付けていたチケットの場合
⇒【ご入金が確認されチケット権利があるもののみ表示】されます。

チケプラ以外のプレイガイドにて応募を受け付けていたチケットの場合
⇒【電子チケット表示開始後に、受取を完了されたチケット情報のみ表示】されます。

※チケット購入後、チケットトレードにて出品・トレード成立されたものは、こちらに表示されません。
チケットトレード状況の確認をご希望の場合は、「MYトレード」よりご確認ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ