受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
▼購入したIDとは異なる他のIDで電子チケットアプリにログインしている
※チケプラアプリ(旧:EMTG電子チケット)の『メニュー』 より【ID】をご確認ください。
解決しない場合は、必要事項を記載の上、お問い合わせください。
こちらからお問い合わせください。
※必ずご本人様からご連絡ください。
受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
▼購入したIDとは異なる他のIDで電子チケットアプリにログインしている
※チケプラアプリ(旧:EMTG電子チケット)の『メニュー』 より【ID】をご確認ください。
解決しない場合は、必要事項を記載の上、お問い合わせください。
こちらからお問い合わせください。
※必ずご本人様からご連絡ください。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。