受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
▼購入したIDとは異なる他のIDで電子チケットアプリにログインしている
※チケプラアプリ(旧:EMTG電子チケット)の『メニュー』 より【ID】をご確認ください。
解決しない場合は、必要事項を記載の上、お問い合わせください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
※必ずご本人様からご連絡ください。
チケット受取りに関するお問い合わせは、お客様情報確認の為、回答までお時間をいただきます。
公演の入場に差し支えがないようご返信いたします。回答まで今しばらくお待ちください。