下記より手続きをお願いします。
解決しない場合は、カスタマーサポート窓口にて照会させていただきます。なおご照会にはご本人様の確認が必要です。下記より必要事項を明記の上、お問い合わせください。
<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
▼注意事項
・照会には数日かかりますので、予めご了承ください。
・必須事項のご記載がない場合、照会不可となります。ご留意ください。
・ドメイン指定受信設定をされている方は「plusmember.jp」を受信可能な設定にしてください。
・カスタマーサポート営業時間は、平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00 となります。なお土日祝は営業いたしておりません。