その他

その他

払い戻しについておしえてください

購入方法によって異なります。
ご不明な場合は、各公演のオフィシャルページをご確認いただくか、購入されたプレイガイド(ローソンチケット、チケットぴあ、イープラス、楽天チケットなど)へご確認ください。


※EMTG(CASH POST)より払い戻しを行う場合
詳細は下記をご確認くだい。

CASH POST払い戻しについてはこちら


▼EMTG(CASH POST)での払い戻しについて
■メールが届かない
下記メールアドレス、件名のメールをお送りします。
送信元メールアドレス:info@mail.emtg.jp
件名例:【EMTG電子チケット】チケット代金返金のご案内

こちらをご確認ください


■CASH POSTにログインするための受付番号がわからない
受付番号(英字4桁+数字6~8桁)は、EMTGからお送りするメールに記載しております。


■認証キーを入力するがエラーとなる
入力されている内容に誤りがあります。ご入力いただく認証キー(EMTGID、登録電話番号、メールアドレスなど)は、公演によって異なります。
※EMTGIDの代わりに「受け取り番号」をご入力いただく場合もございます。
ご登録のEMTGID、電話番号、メールアドレスは下記よりご確認ください。

■EMTG マイページはこちら

認証エラーのお問い合わせはこちら


解決されない場合は、下部の「お問い合わせボタン」より、お問合せ種別【チケット購入・配送について】をご選択いただき、必要項目を明記ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ