その他

その他

「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。

チケット不正利用防止のため、アプリは複数IDでのログインはできません。

アプリへログインする際に、下記内容を含むメッセージが表示された場合は
ご利用端末にて、既に他のIDでアプリへログインされております。

  • 「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」
  • 「ご登録いただいた電話番号は、すでに他のアカウントでご利用・認証されていますのでご確認ください。」

他のメールアドレスでのご登録、過去に電子チケットのご利用にお心当たりはございませんでしょうか。

▼アプリ利用のIDがご不明な場合は、下記をご参照ください。

ログインID忘れた場合


※IDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。
複数取得された場合には、ご自身にて不要なIDの退会手続きをお願いいたします。

Plus member IDの退会について

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ