チケットの受取

チケットの受取

ぴあID連携について

【複数のぴあID利用について】
ぴあIDを複数所有している場合は、チケット申込時に利用したIDをご確認のうえ、正しいIDにてPlus member IDと連携してください。
連携方法については以下をご参照ください。

ぴあクロークからの発券について

※異なるぴあIDと連携してしまい、チケットを受け取れない場合は、お問い合わせフォームより詳細情報を添えてご連絡ください。


【クローク内エラーについて】
ぴあクロークにてチケット受け取り時に、以下のようなエラーが発生した際は、チケプラではご案内できません。
クローク内エラーにつきましては、直接チケットぴあへお問い合わせください。

▼エラー例
・入場資格者と一致しない
・氏名変更で受け取れない

チケットぴあ窓口
========
<チケットぴあサポートセンター>
pia_info@linkst.jp (対応時間 10:00〜18:00 ※土日祝を除く)
オペレーター対応の窓口はありません。
お問合せ内容を明記してメールにてお問合せください
========

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ