【お申し込みについて】
・同行者の情報を正しく入力しているのに認証エラーとなる場合
応募者、同行者いずれもマイページより氏名・電話番号・住所などの情報登録をすべてお済ませください。
上記が完了していない場合にはお申込み頂けませんので、
未登録箇所がある場合は入力いただくよう、同行者様へもお伝えください。
チケットを購入された先行ごとにお受け取りの方法が異なります。
お申込み履歴より先行をご確認のうえ、以下をご確認ください。
ファンクラブ先行でご購入された方
・応募者、同行者それぞれご自身のスマートフォン端末でのお受け取りです。
※応募者→ファンクラブ登録しているPlus member IDでチケプラアプリにログインを行ってください。
※同行者→申し込み時に応募者が入力した同行者のPlus member IDでチケプラアプリにログインを行ってください。
チケット受け取り開始日・受取手順については【こちら】をご確認ください。
ファンクラブ先行以外でご購入された方
・応募者のスマートフォン端末でまとめてお受け取りいただきます。
※応募者→お申し込み時のメールアドレスにチケット受け取りの手順と受け取り番号をお送りいたします。
(同行者様がスマートフォン端末をお持ちの場合は、同行者チケットの分配・個別のご入場が可能です)
チケット受け取り開始日・受取手順については【こちら】をご確認ください。
▽電子チケットに関するよくある質問
Q.電子チケットの対応機種を教えてください。
Q.電子チケットアプリは、SIMフリー端末、格安SIMで使えますか?
Q.フィーチャーフォン/タブレット端末では利用できないのですか?
Q.らくらくスマートフォンは利用できますか?
Q.電子チケットアプリは、どこからダウンロードできますか?
※上記ご確認いただきましても受け取れない場合、または受け取りに関するメールが届いていない場合は、お問い合わせフォームより詳細情報をすべて添えてご連絡ください。