【KCON JAPAN 2024】電話番号の相違やメールの未着によりチケットが受け取れません。

Qoo10にてチケットを購入された場合、【応募者のQoo10マイページ】でチケット受け取り番号の確認が可能です。
【KCON JAPAN 2024】発券案内メールの未着によりチケット受け取り番号がわかりません。

電話番号相違や、チケットぴあにて購入でメールの未着によりチケットが受け取れない場合、
本ページ下部のお問合せフォームより、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
【お問い合わせの内容】欄に以下情報を明記の上ご連絡ください。
※必要な情報の明記がないお客様へはご回答いたしかねる場合がございます。

======
▽購入者(応募者)情報
・氏名
・Plus member ID
・応募時入力電話番号
・受取端末電話番号
・住所
・生年月日(西暦から)
▽同行者情報(※同行者チケットが受け取れない場合のみ)
・氏名
・Plus member ID
・応募時入力電話番号
・受取端末電話番号
・住所
・生年月日(西暦から)
▽購入情報
・公演日
・チケット先行名
(KCON EXPRESS/KCON EXPRESS PLUS/オフィシャル1次~3次/一般販売[先着])
・チケットの種類
(1DAY/1DAY PLUS/3DAY PLUS/M&G PREMIUM/RedCarpet)
・チケット購入日(もしくは先行応募日)
・チケット受取番号(※お分かりの場合)
======
※上記文頭に【KCON/チケット受取不可】とお書き添えください。
※複数のチケットを購入されている場合は、受け取れないチケットの情報をすべてお知らせください。
(チケットごとに分けず、1件の問い合わせですべての情報をお知らせください)

なお、同行者のチケットが受け取れない場合には、
同行者ご本人様より、上記情報を明記の上ご連絡ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ