退会について

退会について

チケプラトレードPremium(旧:EMTGプレミアム)を退会・解約したはずなのに請求が継続しています。

※「アーティストサイト」のサービス名などで請求が継続している場合は、下記関連FAQをご確認ください。
退会・解約したはずなのに「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。

「チケプラトレードPremium」をクレジットカード決済にて利用されていた場合、解約された月のご利用分までを請求しております。
クレジットカード会社の締め日により、実際の請求が解約された月の翌月もしくは翌々月となります。
Tixplus(旧EMTG)と明細に記載されます。

例:1月に解約された場合、1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。ご請求は2月もしくは3月となります。

ご請求時期・ご請求内容の特定や詳細の開示はできかねますので、ご不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社まで「照会」をご依頼ください。

なお、解約が完了すると、ご登録されていたID・パスワードでログインした際に、「会費が支払われていない」旨が表示されます。
ログインが可能な場合は、解約手続きが完了していない状態です。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「退会について」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ