ログイン・登録情報について

ログイン・登録情報について

決済方法の変更方法を教えてください。

▼クレジットカード情報を変更する場合
1.チケプラトレードPremium(旧:EMTGプレミアム)のマイページへログインをする
2.マイページ「カード情報の確認・変更・停止」を押下し、パスワードを入力する
3.「カード情報変更手続き」画面にて、案内に沿って新たなクレジットカード情報を入力する。
※クレジットカード情報の変更は会員期限月の20日までとなっております。
期日を過ぎますと次回の更新の際は、旧クレジットカード情報でのお手続きとなりますので、ご注意ください。

——————–

▼クレジットカード決済からスマートフォン決済へ変更する場合
1.チケプラトレードPremiumのマイページへログインをする
2.マイページ「退会手続き」より、一旦退会手続きを行う
3.退会手続き完了後、再度ご自身のID及びパスワードにてチケプラトレードPremiumのマイページへログインをする
4.「会費支払手続き」画面にて、案内に沿って決済方法を選択し、決済手続きを行う
※同月内に手続きされた場合は、クレジットカード会社および携帯電話会社より、
同月分のご利用料金が別々に請求されますので、あらかじめご了承ください。

——————–

▼スマートフォン決済からクレジットカード決済へ変更する場合
1.決済を行なっているスマートフォン端末にて、チケプラトレードPremiumのマイページへログインをする
2.マイページ「退会手続き」より、一旦退会手続きを行う
3.退会手続き完了後、再度ご自身のID及びパスワードにてチケプラトレードPremiumのマイページへログインをする
4.「会費支払手続き」画面にて、案内に沿ってクレジットカード決済を行う
※同月内に手続きされた場合は、クレジットカード会社および携帯電話会社より、
同月分のご利用料金が別々に請求されますので、あらかじめご了承ください。

チケプラトレードPremiumマイページはこちら

必ず上記のプレミアム会員専用のマイページよりログインいただき、お手続きください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン・登録情報について」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ