トレードの返金につきましては、原則、取引成立後1週間ほどでご返金をしております。
1週間以上経過しても、口座へのご入金が確認できない場合は、以下ご確認ください。
▼ご登録の個人情報(お電話番号)に不足がある場合、ご返金のお手続きが完了できません。
トレードのご返金手続きにはマイページでのお電話番号の登録が必須となります。
マイトレードページにログインいただき、ページ下部の「登録内容の確認・変更」ボタンより
電話番号の登録手続きを行ってください。
お電話番号のご登録が完了されましたら、「振込申請」ボタンが表示されます。
「振込申請」ボタンより画面の指示に従ってお手続き行ってください。
「振込申請」ボタンの表示が確認できない場合は、ブラウザのキャッシュクリアなどをお試しください。
▼RFC違反のメールアドレスをご登録されている場合、ご返金のお手続きが完了できません。
※RFC違反のメールアドレスとは2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.」を設定しているメールアドレスを指します
マイトレードページにログインいただき、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
ご変更完了後、お問い合わせフォームより詳細を添えてお知らせください。