チケプラトレード抽選申込時にクレジットカード決済を選択している場合、応募時にそのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
当選の場合のみ自動で決済が行われます。
※クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。 またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください。
抽選結果は「マイトレード」にてご確認ください。当選後、「未入金」が表示されている場合は、必ず入金期間内にお支払いのお手続きをお願いいたします。
なお、デビットカード・プリペイド式クレジットカードをご利用の方は、下記の関連FAQも併せてご確認ください。