複数端末や複数ブラウザでのログイン時・使用時には、システム上アラートが表示される仕様となっております。
アプリ内のブラウザで一度アクセスした後に、他のブラウザでアクセスした場合、「別の端末」と認識される場合がございます。
【視聴する】をタップしていただくと、問題なく視聴いただけます。ご安心ください。
複数端末や複数ブラウザでのログイン時・使用時には、システム上アラートが表示される仕様となっております。
アプリ内のブラウザで一度アクセスした後に、他のブラウザでアクセスした場合、「別の端末」と認識される場合がございます。
【視聴する】をタップしていただくと、問題なく視聴いただけます。ご安心ください。
関連するキーワード
【ソ・イングク】SEO IN GUK ファンコンサート(仮) 電子チケットに関して
【2023 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会】電子チケット受け取りについて
ぴあクロークのチケット受け取り方法がわかりません。
ぴあID連携について
トレード成立したチケットの入金が確認できません
【松任谷由実】チケット受け取り案内メールが届きません。
【松任谷由実】電話番号に誤りがありチケットが受け取れません。
Pluspoとは何ですか?
イベント割の仕組みを教えてください。
電子チケットが受け取れているか、わかりません。
【Official髭男dism】同行者のID、パスワードを正しく入力しているのに認証エラーとなります。
新規登録したいがメールが届きません。
同行者情報を入力すると「同行者の会員情報が確認できませんでした」とエラーになります
【郷ひろみ】『Hiromi Go 50th Anniversary Celebration Tour 2022 〜Keep Singing〜』に関するお問い合わせ
公式チケットトレードについて教えてください。
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
顔写真を登録したが審査が完了しません。
過去に顔写真を登録したが再登録はできますか。
【松任谷由実】同行者への分配について
【松任谷由実】松任谷由実コンサートツアー『The Journey』電子チケットが受け取れません
【松任谷由実】50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアーThe Journey電子チケットに関して
【JO1】顔写真登録について
【ゴスペラーズ】電子チケットに関して
【松任谷由実】『YUMING SURF & SNOW in Naeba vol.44』電子チケットに関して
【郷ひろみ】『Go’s Club presents Fanclub 50th Anniversary Special Live“THE COMPLIMENTARY SHOW”』電子チケットに関して
【ヒプノシスマイク】過去に顔写真を登録したが再登録は必要ですか。
【SNSキャンペーン】ご当選者の方へのご案内
【コブクロ】コブクロの公演チケットに関するお問い合わせ
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
【あいみょん】AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”について
イベント割のチケットを使用するための条件はありますか?
誰でも利用できますか?
子供や幼児も利用できますか。
キャンペーン期間前に申込み・購入したチケットで、キャンペーン期間内に開催されるイベントの場合は、割引等の対象になりますか。
対象チケット購入枚数の制限はありますか。
イベント割利用の回数上限はありますか。
チケットとグッズがセットとなったチケットは対象となりますか。
対象チケットを購入しましたが、何か手続きがいるのですか。
【NHK杯フィギュア】チケット表示について
メモコレくじがひけません・メモコレがみれません
グッズの発送について
同行者へチケットが分配できません
StreamPassでの視聴とFanStreamでの視聴の違いは何ですか?
視聴Passはどこから購入することができますか?
【配信】StreamPassサービス内容について教えてください。
TVで視聴できますか?
アーカイブ配信はありますか?
視聴・再生の推奨環境を教えてください。
ファンクラブの登録がなくても、購入はできますか?
動画が正常に再生されません。
既にPlus member IDを持っていますが、新しくIDを取得する必要がありますか?
購入後に退会した場合、購入した視聴Passはどうなりますか?
視聴Passの購入期間を教えてください。
支払い方法を教えてください。
支払期限が過ぎました・決済が失敗しました
視聴Passを購入したのですが、電子チケットアプリに表示されません。
購入後のキャンセルはできますか?
配信模様をダウンロード・中継配信をしてもよいですか?
通信量はどのくらいかかりますか?
VR配信視聴専用アプリ「VR MODE」とはなんですか?
海外でも視聴できますか?
ドネーションとはなんですか?
ドネーション・メモコレ・グッズ販売などのコンテンツはすべての配信に対応していますか?
【チケプラTrade Premium(旧:EMTGプレミアム)】の退会方法を教えてください。
新型コロナウイルスの影響による営業・運用に関して
『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 Rule the Stage -track.2-
Plus member ID(EMTG ID)について
「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。
運営会社名・サービス名について
払い戻しについておしえてください
購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか。
アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できません
出品するチケットを選択できません
同行者が行けなくなりました
マイトレードにチケットを追加できません
電子チケット券面が見切れてしまいます。(Android)
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。
登録名義とは異なる名義の口座を登録できますか
「Plus member ID(EMTG ID)」は、どうすれば取得できますか?
知人に譲りたいが、譲り先の指定はできますか?
抽選結果の連絡が来ません。
住所/メールアドレス/電話番号/ニックネーム/パスワードを変更したい。
【チケプラTrade Premium(旧:EMTGプレミアム】に入会するにはどうすればいいですか?
顔写真登録について
【ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-】5th LIVE@サイタマ 電子チケット所持IDについて
月額費用はいくらかかりますか?
応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合
チケプラTrade Premium(旧:EMTGプレミアム)を退会・解約したはずなのに請求が継続しています。
登録したPlus member ID(EMTG ID)の変更はできますか?
ID、パスワードは間違いないはずですが、サイトにログインができません。
決済方法の変更方法を教えてください。
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払い金額はどうなりますか?
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
チケプラTrade Premium(旧:EMTGプレミアム)の支払い方法を教えてください。
登録しているクレジットカードで決済できますか?
スマートフォンを持っていないのですが、トレードで購入することはできますか。
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
退会したいのですが、セッションタイムアウトをしたり、ページが表示されなかったりします。
新規会員登録用の返信メールが届きません。
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。