現在のサービスでは、購入後のチケットは【全て電子チケット(スマートフォン)】となります。
現在のサービスでは、購入後のチケットは【全て電子チケット(スマートフォン)】となります。
関連するキーワード
トレード成立したチケットの入金が確認できません
公式チケットトレードについて教えてください。
購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか。
アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できません
出品するチケットを選択できません
同行者が行けなくなりました
マイトレードにチケットを追加できません
登録名義とは異なる名義の口座を登録できますか
トレード申し込み後にクレジットカードが利用できなくなりました。
知人に譲りたいが、譲り先の指定はできますか?
抽選結果の連絡が来ません。
【チケプラトレード】トレード成立後、アプリでチケットを受け取ってもチケットが表示されません。
トレード出品後に取消しはできますか?
プレミアム会員になる前に出品したチケットは優先取引の対象でしょうか?
プレミアム会員になる前に申し込んだトレードチケットは当選確率アップの対象でしょうか?
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。