チケット受け取り時に「受け取り番号」が必要な場合、メールにて番号をご案内しております。
メールが届かない、確認できない場合は、該当公演チケットを購入したプレイガイドのマイページをご確認ください。
◆ローソンチケットで購入された方はこちら
※チケット購入時と同じローチケのアカウントでログイン>『申込履歴』>本公演の詳細欄内にある【予約番号】を確認してください。
※【予約番号】の表示がない場合は、下記お問い合わせフォームより詳細情報を添えてお問い合わせください。
◆イープラスで購入された方はこちら
※チケット購入時と同じイープラスのアカウントでログイン>『申込み一覧』>本公演の[詳細]ボタンをクリック>「追加のご案内」にある【チケット引換番号(EP+数字9桁)】を確認してください。
※【チケット引換番号(EP+数字9桁)】の表示がない場合は、下記お問い合わせフォームより詳細情報を添えてお問い合わせください。
◆チケットぴあで購入された方は、下記お問い合わせフォームより詳細情報を添えてお問い合わせください。