トレード申込後にクレジットカードが利用できなくなった場合、
マイトレードより一度キャンセルを行い、利用可能な決済方法にて再申込みしてください。
トレード申込後にクレジットカードが利用できなくなった場合、
マイトレードより一度キャンセルを行い、利用可能な決済方法にて再申込みしてください。
関連するキーワード
【We ♡ MIHAMA シーサイドフェス】電子チケットについて
【玉置浩二】『billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2025 ”ODE TO JOY”』電子チケットについて
【Official髭男dism】電子チケットの受け取りが完了しているか分かりません。
電子チケットが受け取れているか分かりません。
【椎名林檎】『(生)林檎博’24ー景気の回復ー』応募者(もしくは同行者)が行けなくなりました。チケットは譲渡出来ますか?
【椎名林檎】『(生)林檎博’24ー景気の回復ー』電子チケットに関して
【椎名林檎】『(生)林檎博’24ー景気の回復ー』同行者チケットの分配について
【Official髭男dism】同行者のチケット受け取り方法が分かりません。
【Official髭男dism】公演へ参加出来ないため、チケットを譲りたいです。
【Official髭男dism】エラー表示によりチケットが受け取れません。
【Official髭男dism】電子チケット対応端末未所持のためチケットが受け取れません。(指定親子席以外でご当選)
【Official髭男dism】「Arena Tour 2024 – Rejoice 」電子チケットに関して
チケプラTrade Premiumとは何ですか?
【菊池風磨】「おふうかい Vol.1」チケット先行申込みに関して
複数公演当選した場合、1公演分だけ入金できますか。
領収書の発行はどうしたらいいですか?
電子チケットが受け取れません。
【Mrs. GREEN APPLE】「Mrs. GREEN APPLE on “Harmony”」電子チケットに関して
顔写真が正しく表示されません。
問い合わせの回答が届きません。
住所/メールアドレス/電話番号/ニックネーム/パスワードを変更したい。
トレード手数料割引はいくらでしょうか?
チケットぴあからのチケット受け取り方法がわかりません。
ぴあID連携について
トレード成立したチケットの入金が確認できません
Pluspo Membersとは何ですか?
同行者認証エラー:同行者のID、パスワードを正しく入力しているのに認証エラーとなります。
新規登録したいがメールが届きません。
同行者情報を入力すると「同行者の会員情報が確認できませんでした」とエラーになります
公式チケットトレードについて教えてください。
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています。」と表示されアプリにログインできません。
顔写真を登録したが審査が完了しません。
過去に顔写真を登録したが再登録はできますか。
【松任谷由実】『YUMING SURF & SNOW in Naeba vol.45』電子チケットに関して
【SNSキャンペーン】ご当選者の方へのご案内
【コブクロ】コブクロの公演チケットに関して
手数料無料クーポンはどのように使うのでしょうか?
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
メモコレくじがひけません・メモコレがみれません
グッズの発送について
同行者へチケットが分配できません
StreamPassでの視聴とFanStreamでの視聴の違いは何ですか?
視聴Passはどこから購入することができますか?
【配信】StreamPassサービス内容について教えてください。
視聴ページにログインすると「先に別の端末で視聴されています。この端末で視聴しますか?」と表示されます。
TVで視聴できますか?
アーカイブ配信はありますか?
視聴・再生の推奨環境を教えてください。
ファンクラブの登録がなくても、購入はできますか?
動画が正常に再生されません。
既にPlus member IDを持っていますが、新しくIDを取得する必要がありますか?
購入後に退会した場合、購入した視聴Passはどうなりますか?
視聴Passの購入期間を教えてください。
支払い方法を教えてください。
支払期限が過ぎました・決済が失敗しました
視聴Passを購入したのですが、電子チケットアプリに表示されません。
購入後のキャンセルはできますか?
配信模様をダウンロード・中継配信をしてもよいですか?
通信量はどのくらいかかりますか?
VR配信視聴専用アプリ「VR MODE」とはなんですか?
海外でも視聴できますか?
ドネーションとはなんですか?
ドネーション・メモコレ・グッズ販売などのコンテンツはすべての配信に対応していますか?
【チケプラTrade Premium】の退会方法を教えてください。
Plus member ID について
「アーティストサイト」のサービス名で請求が継続しています。
払い戻しについておしえてください
購入しているチケットと出品されているチケットは交換できますか。
アプリでチケットは受け取っているのに、マイトレードから出品できません
出品するチケットを選択できません
同行者が行けなくなりました
マイトレードにチケットを追加できません
電子チケット券面が見切れてしまいます。(Android)
登録名義とは異なる名義の口座を登録できますか
「Plus member ID」は、どうすれば取得できますか?
知人に譲りたいが、譲り先の指定はできますか?
抽選結果の連絡が来ません。
姓/性別/生年月日を変更したい。
【チケプラTrade Premium】に入会するにはどうすればいいですか?
顔写真登録について
月額費用はいくらかかりますか?
応募時に機種変更後の電話番号を入力したにも関わらず、チケットが受け取れない場合
チケプラTrade Premiumを退会・解約したはずなのに請求が継続しています。
登録したPlus member IDの変更はできますか?
ID、パスワードは間違いないはずですが、ログインができません。
決済方法の変更方法を教えてください。
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払い金額はどうなりますか?
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
チケプラTrade Premiumの支払い方法を教えてください。
登録しているクレジットカードで決済できますか?
スマートフォンを持っていないのですが、トレードで購入することはできますか。
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
退会したいのですが、セッションタイムアウトをしたり、ページが表示されなかったりします。
新規会員登録用の返信メールが届きません。
海外に住んでいるのですが入会はできますか?
【チケプラTrade Premium】会員ランクについて
【チケプラTrade Premium】月額会費が2023年11月に二重で決済されています。
3キャリア新料金プラン・新ブランドへの変更を検討されているお客さまへ
機種変更しても、電子チケットアプリは利用できますか。
イープラスIDとの連携とは何ですか?
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。