チケプラトレードの抽選申込が完了していない場合、ご利用クレジットカードの認証でエラーが発生している可能性がございます。
チケプラトレードでは、より安心・安全にご利用いただくため、クレジットカード決済時のセキュリティ強化として本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入いたしました。
これに伴い、3Dセキュアに対応していない、または未登録のクレジットカードでは決済ができません。
お手数ではございますが、対応状況や認証エラーについては、お客様ご自身でご利用のカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
【トレード抽選申込状況の確認方法】
====================
マイトレードページ内お知らせ『チケット取引』のページをご確認ください。
『【チケプラトレード】チケット申込完了のお知らせ』が表示されている場合は、トレード抽選申込が完了しています。
お知らせが表示されていない場合は、トレード抽選申込は完了していません
====================
なお、申込みが完了していない場合でも、申込手続きの際にクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っておりますので、
ご利用のカード会社によっては、カード利用案内メールが配信される場合があります。
エラー等により申込みが完了していない場合は、自動で取消になります。
ご利用明細をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※取消のタイミング等、詳細につきましては、カード発行会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。